tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おやじテニスとテニスの審判 シニアテニスとテニス審判に関して何か書いてみます。

ごんべ
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
さぁ今年も気合入れて…
デコログ 01/17 17:45
プロフなんかで友達が…
前略プロフィール 12/26 17:54
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 18:58
野外露出に興味のある…
露出 08/08 17:18
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:22
最近のトラックバック
夢の同サークル仲間対…
04/15 23:24
市民大会-やっぱり勝…
04/07 22:23
ミックスダブルス=>…
02/04 23:31


















このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







テニスのルール問題(6)

A選手とB選手の試合です。A選手の打った球が捕れそうもなかったのでB選手はラケットをボールに向かって投げました。するとラケットはみごとボールにあたり、ボールはA選手のコートに入りました。A選手はこのボールを打ちませんでした。どちらの得点でしょうか。
① A選手の得点 ②B選手の得点 ③レットでポイントのやりなおし
クイズ | 投稿者 ごんべ 20:04 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
正解は、①です。
投げたラケットにボールが当たった時点で失点します。
ボールがコートに入ろうが入るまいが関係ありません。
投稿者 ごんべ 2007/04/15 20:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: